オファー機能の終了のお知らせ

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

このたび、出品者に値引きをお願いする「オファー機能」を終了させていただくこととなりました。

終了までのスケジュール

オファー機能は、下記2つの段階を経て終了いたします。

■1段階目 2020/10/14(水) 15:00頃

・オファーボタンの非表示、および新規オファーの終了

商品詳細画面からオファーボタンが非表示となり、新たなオファーができなくなります。

※商品詳細画面のリニューアルに伴い、一部のお客さまはすでにオファーボタンが非表示となっております。詳細は下記メルカリ公式ブログよりご確認ください

■2段階目 2020/10/15(木)  15:00頃

・オファーに関する通知の削除、およびオファー機能の終了

メルカリ内の「お知らせ」や「やることリスト」に届いているオファーの通知が削除され、オファー機能のご利用ができなくなります。

※通知の削除後は、オファー機能を利用した新規取引を開始することはできません

※通知の削除前に開始した取引は、通常通り進行いただけます

これまでオファー機能をご利用いただきありがとうございました

これまでオファー機能は多くのお客さまにご利用いただきました。心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。また、現在もオファー機能をご利用いただいているみなさまにおかれましては、機能終了に伴いご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

今回のサービス提供を通じ、得られた知見やいただいたご意見は、今後のメルカリの品質向上や新たなサービスの開発に活かしてまいります。

今後ともメルカリをよろしくお願いいたします。

新着記事