【12/23~12/29】メルカリ、櫻坂46と共に、新たなスタートをきる人を応援する「My Restart Project」キャンペーンを開始

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

メルカリは、新たなスタートに向けて頑張る人々を応援するべく、欅坂46からリスタートを切る櫻坂46とともに「My Restart Project」と題した共同キャンペーンを実施いたします。

メルカリは、「新たな価値を生みだす世界的なマーケットプレイスを創る」ことをミッションに、誰かにとって不要になったモノが、他の誰かの役に立つマーケットプレイスを創ることで、限られた資源を循環させる豊かな社会の実現を目指しています。

本キャンペーンでは新しい一歩を踏み出すために、やむを得ず不要になってしまった大切なモノや、手放さなければならなくなった『思い出の品』を「メルカリ」に出品いただいた方の中から抽選で、櫻坂46のメンバーがセレクトした欅坂46時代の楽曲にまつわる「思い出の品」をプレゼントいたします。

また、本キャンペーンに合わせ、2020年12月24日より、新テレビCM「櫻坂46マイリスタート/告知」篇を全国(一部地域を除く)で放映開始すると同時に、特設キャンペーンサイトにて、櫻坂46のメンバーが「思い出の品」を紹介する全9本のWEB動画を順次公開いたします。それぞれの「思い出の品」に込められたメンバーの想いを語ったオリジナルインタビュー動画で、欅坂46時代の思い入れのある全9曲を櫻坂46と一緒に振り返ることができる貴重な機会となっております。

「My Restart Project」キャンペーン プレゼント内容・インタビュー動画は下記特設サイトより確認できます。

https://maison.mercari.com/myrestart

キャンペーン詳細

・キャンペーン名

メルカリ×櫻坂46「My Restart Project」

・応募期間

2020/12/23(水)12:00〜2020/12/29(火)23:59

・抽選対象

期間中に指定ハッシュタグをつけて、新規出品を完了したお客さま

※プレミアムコースは、1つの出品で5,000円以上の商品を出品することが必要です

・応募方法

①メルカリアプリをダウンロード。

②出品したい思い出の品を用意。

③商品説明に応募したい櫻坂46の『思い出の品』の指定ハッシュタグをつけて出品。

④出品ボタンを押して応募完了。

※期間中に出品停止や削除した商品は抽選の対象になりません。期間内に該当商品の「出品を再開」するか、改めて商品を出品した場合、抽選の対象になります

※プレミアムコースは、5,000円以上の価格を設定した商品の出品が必要です。複数の出品物の価格合計ではありません

・賞品と当選者数

プレミアムコース:9名(1楽曲1名)

スタンダードコース:130名

・抽選と当選発表

指定ハッシュタグつきの出品物を対象に抽選をいたします。抽選結果は、2021/1/29(金)までに当選者へのみアプリ内画面下の「お知らせ」でご連絡します。落選となった場合の通知はありません。当選連絡に記載した期日までに、必要事項をご返信いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります。 

・注意事項

・本キャンペーンについてのお問い合わせは【マイリスタート】と記載のうえ、「マイページ>お問い合わせ」までご連絡ください。

・キャンペーンへの参加を目的とした、売却意思のない出品手続きはお控えください。

・出品する商品の内容と異なる虚偽の価格を設定して出品することはお控えください。不当な行為であると運営が判断した場合、抽選の対象外となる場合があります。

・抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。

・Webサイトからの出品も抽選の対象に含まれます。

・抽選日までの期間に退会済みおよび、利用制限となったお客さまは抽選の対象外となる場合があります。

・当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。

・当選した賞品を第三者へ売却、譲渡する行為はお控えください。当選した賞品のメルカリでの転売を発見した場合、商品削除・利用制限となる場合があります。

・当選者へ賞品送付とご本人確認のために氏名、住所、生年月日等を確認させていただく場合があります。提供いただいた個人情報は、賞品の発送等、本キャンペーン実施の目的でのみ利用します。

・メルカリでは各団体・公的機関と連携し、不正入手の可能性がある商品の転売対策を行っております。

・事務局で違反行為を確認した場合、利用規約に基づき、ご利用の停止、本人確認などのご協力をお願いする場合があります。

・本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。また今後同一内容のキャンペーンを実施することがあります。

・本キャンペーンは株式会社メルカリが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

新着記事