【3/7〜3/13】便利アイテム「厚さ測定スケール」が当たる!メルカリ教室Twitterキャンペーンに参加しよう!

facebook twitter hatena

メルカリ教室【受講者数12万人突破】記念キャンペーンを開催!

サービス開始から約2年半、メルカリ教室は受講者数12万人を突破しました。

その記念として、twitterからお気軽にご参加いただけるキャンペーンを開催します!

この機会に、受講されたことがある方も、まだ受講をされたことがない方もメルカリ教室のキャンペーンを是非リツイートしてください!

キャンペーン詳細を確認する

メルカリ教室の3つの魅力をご紹介!

メルカリ教室では、出品の流れから売れるコツまでを丁寧にわかりやすくお伝えする講座です。実際にご自身の私物を出品する時間も設けておりますので講師のサポートを受けながら初出品に挑戦できます!

魅力①認定講師が丁寧にサポート!

認定講師と一緒にアプリを操作して覚えられます。参加者の9割以上が初出品に成功!疑問点はメルカリが公式に認定した認定講師が解決します!

魅力②講座中に売れる参加者も!

出品の流れや売れるコツを聞きながら、認定講師と一緒に出品を体験できます。参加者のうち、出品した方の約5割が売れています(2021.4実績)。

魅力③参加無料・毎日開催中!

コロナ禍でも安心! ご自宅からお気軽にご参加いただけるオンライン版メルカリ教室を、毎日開催中。全講座【無料】で、どなたでも簡単にご参加いただけます。

予約はカンタン!

受講する講座を選択し、日程を選んだ後、メールアドレスなどお客さま情報をいれたら予約完了です!

日程を確認する

キャンペーン詳細

▼キャンペーン期間

2022/3/7(月)10:00〜3/13(日)23:59

 

▼キャンペーン概要

キャンペーン期間中、メルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)をフォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートした方の中から、抽選で100名さまに「厚さ測定スケール」をプレゼントします!

 

▼応募方法

以下の条件のすべてを満たした方が本キャンペーンの抽選対象です。

(1)メルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)をフォロー

(2)キャンペーン対象ツイートをリツイート

▼対象ツイート

 

▼当選結果

2022/3/28(月)を目安に、当選者のみにTwitterのダイレクトメッセージ機能を使ってメルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)からご連絡します。

※当選連絡に記載した期日(2022/4/4(月) 23:59)までに、必要事項をご返信いただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります

※落選者へのご連絡はありません

便利アイテム!「厚さ測定スケール」

「厚さ測定スケール」とは、メルカリ便のネコポス・ゆうパケット・ゆうパケットポストのサイズ「3cm」がぴったり測定できます。出品して、売れた商品を発送する前に、サイズオーバーをしっかりとチェックできる便利な測定スケールです。

注意事項

応募者は、以下のすべての事項に同意した上で、本キャンペーンに応募するものとします。

・Twitterアカウントを非公開にしている等、リツイートを確認することができない場合には、応募条件を満たさないため抽選の対象外となります。

・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している等、お客さまに当選連絡をすることができない場合には、当選資格は取り消しとなります。

・プレゼントについての連絡時にメルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)をフォローしていない場合、応募条件を満たさないため抽選の対象外となります。

・当選者の決定方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。

・本キャンペーンに関するお問い合わせは、メルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)のダイレクトメッセージまでご連絡ください。 なお、お問い合わせの内容によっては返信を控えさせていただく場合がございます。

・本キャンペーンへの応募はTwitterからのみ可能です。

・当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。

・複数アカウントを用いて応募した場合や、1日に複数回応募した場合、抽選の対象外となります。

・当選者は、当選者宛のダイレクトメッセージに記載されている当選者フォームに必要事項をご記入ください。2022/4/4(月) 23:59までに必要事項をご返信いただけなかった場合、当選資格が取り消しとなる場合がございます。

・予告なく本キャンペーンは、変更または中止する場合がございます。

・今後、同種同様のキャンペーンを実施することがあります。

掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

・本キャンペーンは、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

facebook twitter hatena