【YouTube生配信】その不要品、本当は売れるんです!「まとめ出品」でお家を一気に片付けよう!

大掃除で捨てた不要品をお金に換算するとなんと…4.6万円分(2021.調査より)!その不要品、一緒にメルカリへ出品しませんか?

facebook twitter hatena

メルカリで出品すれば、お部屋が片付き、売上金もGETで一石二鳥!

不要品は捨てずに、メルカリに出品しよう!
オンライン版メルカリ教室「【YouTube】一気に片付く!まとめ出品編」にて専任講師が捨てない大掃除をレクチャー!“損をしないで”、”まとめて出品”する方法など、出品術をお伝えします♪
見て、聞いて、分からないことは気軽にチャットで質問して楽しく学べるメルカリ教室。

この機会に出品にチャレンジしてみませんか。

日程を確認する

メルカリ教室とは

メルカリ教室は、メルカリでの出品の流れや売れるコツ、梱包・発送方法まで楽しく学べる参加費【無料】の講座です。

メルカリ教室のココがオススメ!

専任講師が丁寧にサポート

専任講師と一緒にアプリを操作して覚えられます。参加者の9割以上が初出品に成功!疑問点はメルカリが公式に認定した専任講師が解決します!

講座中に売れる参加者も!

出品の流れや売れるコツを聞きながら、専任講師と一緒に出品を体験できます。参加者のうち、出品した方の約5割が売れています(2021.4実績)。

参加無料・毎日開催中

コロナ禍でも安心! ご自宅からお気軽にご参加いただけるオンライン版メルカリ教室を、毎日開催中。全講座無料で、どなたでも簡単にご参加いただけます。

講座日程を確認する

予約はカンタン!

日程を選択後、予約者数を選択し、予約される方の苗字・電話番号・メールアドレスの情報をご入力いただければご予約完了です!

【YouTube】一気に片付く!まとめ出品編 講座概要

捨てるのはちょっと待って!
1人当たりの推定機会損失額は約5.8万円!?
大掃除のついでに、不要品を捨てずに、メルカリで出品や売れるコツを伝授します!

【講座時間】
約60分

【講座内容】
1.不用品の仕分け術
2.楽に売るためのポイント
3.カンタンに出品する方法
4.配送方法の選び方・梱包のポイント
5.売れた後の流れ
6.出品ワーク
7.配送方法の裏技
終了後、質問タイムを設けております!

※注意事項※
・事前にメルカリアプリのインストールと会員登録(ログイン)をお願いします。
出品する《本》または《衣類》を1点、お手元にご用意してご参加ください  ※雑誌ではない書籍や単行本のご用意をお願いします

日程を確認する

オンライン版メルカリ教室のご参加に際して

 

YouTubeで実施しているオンライン版メルカリ教室では、スマートフォンやパソコンからURLをクリックするだけでカンタンにご参加いただけます。

 

【講座への参加方法】

※参加方法の詳細は、予約完了メールにてご確認ください
※予約のキャンセル・変更は予約サイトの確認ページより承ります

日程を確認する

お問い合わせ先

本件についてご不明な点がある場合は、メルカリアプリ内の「サイドメニュー>お問い合わせ」および「マイページ>お問い合わせ」よりご連絡ください。「メルカリ教室について」と 内容に記載していただくとスムーズにご案内できます。

facebook twitter hatena