いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。
多くのお客さまからのご要望にお応えして、ファッションやコスメを中心に647個のブランドを追加しました。
今まで指定することができなかったブランドが、ブランド検索より検索可能となったため、探したい商品が見つけやすくなりました。
追加ブランドを一部ご紹介
- PLAYLIST
- 靴下屋
- ルピシア
- shiro
- JINS
- NaRaYa
- Re:EDIT
- ホットトイズ
- コストコ
- 中川政七商店
- ジーンズメイト
- koe
- MAKAVELIC
- MARVEL
- ベビーザらス
- アカチャンホンポ
- MYSTERY RANCH
- パイロット
など


なお、すべてのブランドは以下からご確認いただけます。
ホーム>検索アイコン>ブランドからさがす>ブランドを選択する
※アプリのバージョンアップは不要です
ブランドが追加される前に出品された商品への自動設定はされていません。
お手数ですが、お客さまご自身にて「商品の編集」よりブランドの設定をお願いいたします。
これを機に、お持ちのアイテムやお探しの商品があればぜひ活用してみてください。
メルカリ事務局より
今回追加したブランドの他にも追加をご希望のブランドがある場合や、サービスに関するご要望などがありましたら、アプリ内の「機能要望」からお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご意見を参考にして、これからもサービス改善を行っていきます。
今後とも、メルカリをよろしくお願いします。