【近所のロッカーに入れるだけ!】宅配便ロッカーPUDOの発送手順を動画でご紹介!

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

誰でも利用できる宅配便ロッカーPUDO(プドー)ステーションでは、らくらくメルカリ便で売れた商品を簡単に発送できます。

今回は宅配便ロッカーPUDOでの発送手順をカンタンな動画にしたのでご紹介です!

どんな手順で発送をすればいいのかわからない、うまくできるか心配という方も、安心してご利用いただけます。

ぜひご覧ください!

宅配便ロッカーPUDOステーションとは

PUDO(プドー)ステーションは、誰でも利用できる宅配便ロッカーです。メルカリで売れた商品の発送や、オンラインショッピングで購入した荷物の受け取りなどに利用することができます。

PUDOステーションは駅、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駐車場、駐輪場、公共施設などに設置してあります。


近所の宅配便ロッカーPUDOを探してみましょう

現在は関東、関西、名古屋を中心に、全国に約3,200箇所設置されています。家の近くにあったかな?と思ったお客さまは、ぜひ以下(外部リンク)から探したい場所の郵便番号や地名を入力し、宅配便ロッカーPUDOステーションを探してみてください!

※一部の宅配便ロッカーPUDOステーションでは発送ができない場合がございます

今後とも、メルカリをよろしくお願いいたします。