【新機能のお知らせ】売り切れ商品から送料実績をチェックできるようになりました

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。メルカリに新しく追加された機能についてのお知らせです。

送料がわからないとき、売り切れ商品から送料実績をチェックできるようになりました

「使わなくなったものがあるけどメルカリで売れても何で発送していいかわからない」「送料を知らないから、いくら残るのか計算できない」などのお悩みがある方は必見です。
実際に売れた商品にかかった送料をチェックできる機能が登場しました。


売り切れの商品を見るだけ

使い方はかんたん。売り切れの商品を開いて、緑の帯を確認するだけ!配送方法とサイズ別の料金が表示されます。
地域別の送料の差をなくすために、らくらくメルカリ便・ゆうゆうメルカリ便ではサイズ別に実際の送料を表示しています。(その他の配送方法に関しては、金額の記載はありません)

対象端末やバージョン

現在、iOS端末/Android端末をご利用の一部のお客さまへ機能を公開しています。
※Webサイトは未対応です。今後のアップデートをお待ちください。

ご不明点がございましたら、アプリ内の「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。
今後とも、メルカリをよろしくお願いいたします。