【18:46追記】【復旧済み】エラーにより一部のメルカリポストで発送できないが状況が発生しておりました

facebook twitter hatena

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

ーー 18:46 追記 ーー

下記の時間帯において、障害が発生しておりました。

■発生日時
2022/10/12(水) 13:39 ~ 17:50

■内容
エラーにより一部のメルカリポストで発送できない

現在、障害は復旧し、正常にご利用いただけます。

お手数ですが、アプリとご利用端末を再起動のうえご利用をお願いいたします。

※Webサイトをご利用の場合には、ブラウザと端末の再起動をお試しください

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後ともメルカリをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーー

現在、メルカリポストで発送できないエラーが発生しております。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、復旧に向け対応中です。

誠に恐れ入りますが、アプリの再インストールは行わずに復旧までしばらくお待ちください。

なお、既にメルカリポスト発送用のQRコードを生成済みのお客さまは、問題なく発送手続きを行っていただけます。

障害の復旧後に再度こちらのニュースを更新し、お知らせいたします。

facebook twitter hatena