あなたの夏の思い出&夏のアイテムをメルカリに出品しませんか?

2021年夏のストーリーを#夏のモノガタリをつけて出品

メルカリは2021/8/11(水)10:00〜9/1(水)23:59に「夏のモノガタリ出品キャンペーン」を実施します。 メルカリ公式Twitterアカウントでは現在「モノガタリ」と題し「Hello,Goodbye-夏のモノガタリ-」をテーマとしたストーリーを発信しています。これを記念し、「メルカリ」上でもみなさんの夏の思い出をそえた「夏のアイテム」を出品してもらうキャンペーンを開催。#夏のモノガタリをつけ、夏の思い出を商品説明欄に書いて出品してくれた方の中から抽選で20名さまにメルカリツールキットをプレゼントします。ふるってご参加ください。

facebook twitter hatena

参加方法

参加方法

メルカリツールキットを20名さまにプレゼント

抽選で20名様に長場雄さんのイラスト入りスケール、養生テープやメルカリオリジナルのマスキングテープ、クッション封筒、圧縮袋が詰まった「メルカリツールキット」をプレゼントします。

メルカリツールキット

※ツールキットの内容は変更になる場合があります

 

長場雄

アーティスト。1976年東京生まれ。作品発表の他、雑誌、書籍、広告、様々なブランドとのコラボレーションなど領域を問わず幅広く活動。過去のワークスに、UNIQLO、ASICS、G-SHOCKとのコラボレーション、その他、マガジンハウス、RIMOWA、Technics、Spotify、Universal Music、Monocleなど国内外問わず様々なクライアントにアートワークを提供している。

モノガタリとは

世の中には「もう価値がない」と思われているモノがたくさんあります。しかしメルカリは「すべてのモノには物語がある」と考えています。見えない身近なモノのストーリーをすくいあげ、毎日の生活にいつもよりちょっと楽しいを届けたい。そんな思いから、このモノガタリは生まれました。世界が大きな変化に直面している今年のモノガタリは「出会いと別れ」がテーマです。さまざまな書き手の方に、モノが循環することで生まれるストーリーをご執筆いただきます。お願いしたのはたったひとつ、「捨てないこと」だけ。四季折々のモノガタリをお楽しみいただけるよう、1年を通してお届けいたします。

メルカリ公式Twitterアカウント(@mercari_jp)で最新情報をお伝えするので、ぜひフォローしてお待ちください。

特設サイト

https://magazine.mercari.com/monogatari

キャンペーン期間

2021/8/11(水)10:00〜9/1(水)23:59

抽選参加の条件

キャンペーン期間中に、下記の条件を満たしている方が抽選の対象です。 

・ 期間中に以下の必要事項を全て入力して出品した方 

 

【必要事項】 

・モノとの出会い<購入時期や場所>

・モノとの思い出<気に入っているところや記憶に残っているエピソード>

・ハッシュタグ 「#夏のモノガタリ」 

※期間中に出品停止や削除した商品は対象外です。期間内に該当商品の「出品を再開」をするか、改めて商品を出品した場合、対象になります。

抽選・プレゼントの発送について

■抽選・当選通知について 

キャンペーン終了後【2021/9/22(水)】を目処に抽選を行い、当選されたお客さまへ当選通知を行う予定です。当選されたお客さまへメルカリアプリから「プッシュ通知」およびアプリ内画面下の「お知らせ」でご連絡します。落選となった場合の通知はありません。 

 

■プレゼントの発送について

当選者は、必要事項を記載のうえ、お知らせを受け取った日を含めて”5日以内”に当選通知内に記載のフォームに必要事項を記入し送信してください。期日までにフォームの回答をいただけなかった場合、当選資格は取り消しとなります。プレゼントの発送は2021年10月上旬を予定しております。

注意事項

・本キャンペーンについてのお問い合わせは【夏モノガタリ出品キャンペーン】と記載のうえ、「マイページ>お問い合わせ」までご連絡ください。

 ・期間内にメルカリのWebサイト上から出品した商品も対象です。

 ・キャンペーンへの参加を目的とした、売却意思のない出品手続きはお控えください。

 ・ 抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。 

・当選者の権利を他の人へ譲渡することはできません。 

・当選連絡までの期間に退会済みまたは利用制限となったお客さまは抽選の対象外となる場合があります。

 ・複数アカウントを用いての出品や悪質な行為は利用制限の対象となります。 

・メルカリでは各団体・公的機関と連携し、不正入手の可能性がある商品の転売対策を行っております。 

・事務局で違反行為を確認した場合、利用規約に基づき、取引キャンセル、商品削除、利用制限となる場合があり、本人確認などのご協力をお願いする場合がございます。 

・ 本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合がございます。

 ・ 本キャンペーンは株式会社メルカリが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

facebook twitter hatena