【7/25〜 8/1】初出品応援中!今なら出品した商品が売れやすくなります

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。 

7/25(木)〜 8/1(木)の期間限定で、メルカリでお買い物を楽しんでくださっているお客さまに、出品の楽しさや売れたときの喜びを知っていただくために出品した商品が売れやすくなるサポートを実施します。

「売れやすくなるサポート」とは?

特定の条件を満たした商品に対して、特別なラベルを表示します。
このラベルがついた商品は、購入者が商品を購入する際、商品代金の一部をメルカリが負担します。

購入者がお得に商品を買うことができるので、通常の商品よりも売れやすくなります。

<ラベル適用イメージ>

※お客さまによって適用されるラベルの種類は異なります

もちろん、出品者の販売利益が減ることはありませんのでご安心ください。

「売れやすくなるサポート」適用条件

・【2019/7/25(木)14:00 〜 8/1(木)23:59】に出品された商品
・商品代金が¥1,000 ~ ¥10,000以内の商品
※ラベルの適用は期間中、お一人様1回のみ

「売れやすくなるサポート」の適用について

条件を満たした商品の出品後、24時間以内にラベルが適用されます。
ラベルが適用された日を含めて7日目の23:59までラベルは表示され、適用期間が経過すると、ラベルは自動的に非表示となります。

ラベルは以下の画面で表示されます。

・検索結果
・プロフィール下部の出品した商品一覧
・ホーム画面上部の「いいね!した商品」カルーセル

※ラベルが適用される前に購入された場合、取引開始後に値引きを適用することはできません

「売れやすくなるサポート」に関するその他詳細は、以下ガイドをご確認ください。

■割引・還元対象商品とは
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/667/

注意事項

・出品およびラベルの適用後、退会したり利用制限になったお客さまはラベル適用の対象外となります。
・明らかに販売する意思の見られない出品等、不当な行為であると運営が判断した場合、ラベル適用の対象外となる場合があります。
・ラベルの適用後に出品停止や削除となった場合、ラベルは非表示となり再度適用することはできません。

この機会に、ぜひ「売る楽しさ」を実感してみてください。

今後とも、メルカリをよろしくお願いします。