メルカリびより
メルカリ

メルカリびより

iconMercari?

メルカリって
どんなサービス?

メルカリは誰でもかんたんに売り買いできるフリマアプリ。「個人同士で、あんしん・あんぜんに取引を行えるマーケットにしていきたい」という想いを込めた、市場(いちば)のようなサービスです。

詳しくみる
iconInfo

お知らせ

お知らせ一覧を見る
iconFeature
ARIGATO! 10周年特設サイト
メルカリでコスメを楽しもう
はじメル
メルカリでスッキリ年越し2021
メルカリのまんがコンテンツ
iconFeature
ARIGATO! 10周年特設サイト
これまでお客さま一人ひとりから生まれた、たくさんの楽しさやありがとうに、心から感謝します。10周年を記念して、おトクなキャンペーン情報や誰でも楽しめる企画をご用意しました。
メルカリでコスメを楽しもう
知っておきたいコスメの基礎知識、メルカリで売れやすいアイテムのランキング、かんたん出品の方法、お得なキャンペーン情報などをピックアップ。メルカリでコスメをもっと楽しんでみませんか?
はじメル
「興味はあるけど…」と最初の一歩がなかなか踏み出せない趣味はありませんか? メルカリなら、お手頃価格で道具を集めたり、もし飽きてしまったら出品することも。あたらしい趣味を、賢くスタートさせましょう!
メルカリでスッキリ年越し2021
2021年末は自宅に眠っている商品を探して、メルカリに出品を探してみませんか? ちょっと面倒な大掃除も、楽しいイベントになるかもしれません。
メルカリのまんがコンテンツ
メルカリ公式Twitterアカウントに掲載されたまんがを中心に、ちょっと一息つきたいときに楽しめるコンテンツを不定期で掲載していきます。
特集一覧を見る
iconMORE mercari

もっとメルカリを知る

iconHow to

使いかた

アプリの登録からメルカリでの取引完了まで動画でわかりやすく解説しています。手早くメルカリの使いかたを知りたいときはこちらをチェック。

もっとみる
https://i.ytimg.com/vi/qhWPy73NXvA/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/8DGf_PgZneA/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/v26IX3SFOrY/maxresdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/BAAwpuTeoiw/maxresdefault.jpg

メルカリを始める

プロフィールを設定する

バーコードで出品する

商品を購入したあとの流れ

iconMagazine

ちょっとより道

iconBusiness

法人の方

メルカリshops開設の方法や、メルペイ導入について、法人の方向けに紹介します。

くわしく見る